Days of Smile

*毎日笑っていたい*

はじめに。

 

現在家づくり中⌂

その記録を書き留めたくてblogを始めます!

自分がblogを書くなんて、今までは考えたこともなかったけど。。

せっかくなので後で振り返って思い出に浸れるように。

そして、今家づくり真っ最中の方、これから家づくりをされる方に少しでも参考にしてもらえるように。

 

https://www.instagram.com/p/BXKKNHsD6w9/

家づくり勉強中。大好きな伊礼さんやチルチンびとを参考に。

 

私自身、今まで結婚、妊娠、出産、子育てと経験してきた中で、

迷った時はいろんな方のblogを参考にさせていただき、助けられました。

自分もそんな風になれたらいいな、必要としている方に必要とされている情報を少しでも提供できたらいいなと思います。

 

初めてのblogなので、飽き性の私が続けられるかな、という不安はありますが

 

1日の終わりに、自分の毎日を振り返る意味でも。

 

しばらくは家づくり中心の内容になると思いますが、完成したら暮らしの事、子育ての事、いろいろ書き留めていきたいと思います☆